2011年04月21日

4

別々のホテルだったので、6時に野武士で待ち合わせ。

まずは欠かせないキャベツね。
110418_180418.jpg

去年、マミさんに入れたボトル。
110418_181509.jpg

地鶏もも焼き
110418_180809.jpg

110418_182216.jpg

110418_183301.jpg

110418_203305.jpg

シゲさんも合流。

東北の被災地はともかく関東の情報はなかなか流れてこないということなので、
大将とおカミさんとしばし情報交流。

お腹満腹。

二次会へ。
いつもの場所ね。(これはカットです、ハイ)

そして3次会のカラオケ。
シゲさんにリクエスト。
沢田研二(笑)
110418_231032.jpg

プロシンガーのマミさん歌う。
110418_180418.jpg

俺、いつの間にか裸。
110419_000104.jpg

店員のメガネっ娘が気になる(笑)
最近、メガネが好きになりつつある妄想男です。

一緒に飲んだ〜

抱きしめた。

最後は、自分の音頭で店にいるお客さんで恒例の世界に一つだけの花を熱唱。
スナックが一つになった(笑)

店を出てとどめの麺。
110419_010114.jpg

3人そろうと終わらない夜。

何時?2時くらい。

おやすみなさい。

つづく
posted by yojibay at 00:00| 日記